40代女性 セルライト

フーシェのミルフィーユというお菓子

"私が好きな洋菓子に、フーシェのミルフィーユというのがあります。初めは、贈り物として知人からクッキー等の洋菓子の詰め合わせを貰って、たまたまその中に入っていたミルフィーユと出会いました。正直私は、それまでは全くフーシェという洋菓子店の事すら知りませんでしたが、一度食べて気に入ってからは、わざわざミルフィーユだけを買いに行って食べる様になりました。
ケーキのミルフィーユの様な大きなものではなく、分りやすく言えば、キットカットの様なチョコレートのお菓子なのですが、ウエハースではなくちゃんとしたパイ生地が何層にもなっていて、サクサクしてチョコレートも甘すぎず、紅茶やコーヒーにもとても合います。バニラ・キャラメル・ストロベリーなど種類も色々あって、贈答用の大きな詰め合わせから、自宅用の小さなものまで売っているので、ちょっとした贈り物や手土産にも最適です。大人から子供まで、皆食べられる美味しいお菓子だと思います。
夏はチョコレートが溶けてしまうので、冷蔵庫に入れておいた方がいいでしょうが、ケーキと違って賞味期限も長いので、私は食べたくなったらデパートで買って来てストックしています。ちょっと休憩する時などに、片手で気軽に食べられる小ささもおススメです。
"